1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】バッグや大切な荷物を床置きせずに収納できる折りたたみ可能な収納ボックス

【新製品】バッグや大切な荷物を床置きせずに収納できる折りたたみ可能な収納ボックス

サンワサプライは、飲食店や会社で、バッグや大切な荷物を直接床置きすることなく汚れから守り、使用しないときはコンパクトに折りたたみ可能な大容量サイズの収納ボックス「200-CB014BK/BR」を、直販サイト「サンワダイレクト」から2019年1月10日に発売した。価格は税抜2,759円。

新製品は、バッグや手荷物を床に直接置かず、簡単に収納できるボックス。 サッと開くだけの簡単設置で、使用しないときは、折りたたんでコンパクトに収納可能。カフェなどの飲食店、車のトランク、会社の上下昇降デスクの足元、自宅などでバッグやひざ掛けなどの収納に最適。収納サイズは、幅45cm、奥行23cm、高さ30cmの容量約31リットルの大容量サイズで、バッグや荷物などをしっかり収納できる。

2.jpg丈夫なスチールフレームと底板で、耐荷重5kgまでに対応しており、パソコンが入ったビジネスバッグでも収納バックの形状が変わることなく収納可能。バスケット部とフレームは分離でき、取っ手はボタンでとめることができるので持ち運び時も便利。収納部は通気性がよく中身が分かりやすいシースルーのメッシュ素材。ブラックとブラウンの2色をラインアップしている。

3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう