1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】人気声優の声に癒される!? 2019年版「いい声カレンダー」

【新製品】人気声優の声に癒される!? 2019年版「いい声カレンダー」

学研ステイフルは、人気声優が音声を担当した「日めくり『いい声カレンダー Pour Homme』」を2018年11月1日から発売している。価格は税抜2,700円。

昨年、「しゃべるカレンダー」として注目を浴びたカレンダーの第2弾として登場。パワーアップして更なる魅力的なボイスで毎日の生活に潤いを与えてくれる。今回のカレンダーも日めくりで、日だまが31日分用意された用紙を繰り返し使うタイプのものとなっている。31日異なるイラストにそれぞれ異なる音声が割り振られており、31種類の音声を日替わりで聴くことができる。

今回も全2種類用意されており、それぞれを人気声優の竹達彩奈さん(白河侑那役、下写真左)と悠木碧さん(一ノ瀬莉穂役、同右)がセリフを担当。カレンダーには、2人がそれぞれ演じる“同棲中の彼女”のイラストが描かれていて、毎日さまざまな音声で、カレンダー購入者である“彼氏”に甘えたり励ましてくれたりする。イラストは人気イラストレーター、ねたろぅさん(白河侑那のイラスト)と田上俊介さん(一ノ瀬莉穂)による全カット描きおろし。

2.jpg

『いい声カレンダー Pour Homme』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう