1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】スッと出し入れ!タテ収納型ワークアイテムキャリー

【新製品】スッと出し入れ!タテ収納型ワークアイテムキャリー

SAZARE(サザレ)は、化粧品をスッと取り出せてスッとしまえるポーチ「sussu(スッス)」を2015年から展開しているが、このほど文具等の小物やタブレット端末等をスッと出してスッとしまえるタテ収納型の携帯バッグ「sussu stand by(スッス スタンバイ)」(特許出願中)を2018年10月に新発売した。価格は税抜6,800円。

新製品は、独自に開発された「青海波ポケット」を使用した取り出しやすくしまいやすいタテタイプの携帯収納バッグ。スッと取り出せスッとしまえるため、仕事が効率的にできる。青海波ポケットとは、交互に縫い目を配した縦収納のポケットで、3段になっている。交互に縫い目があるので、他のポケットにモノを入れても他のポケットの邪魔をしにない。パッと見るだけでどこになにがあるのかがすぐわかり、探す手間がかからない。さらに、一番上の段はマジックテープ式となっているので、幅の広い手帳やタブレット等も収納可能。

マグネット式なので、開いて立てるがすぐできる。厚みのある底とマグネットでしっかりスタンド。こだわりの文具や小物を持っていて、それをディスプレイして見ながら収納できる。折りたたみ時も厚さ3.5cmのスリムボディなので、ビジネスバッグの中にすっきり収まる。上質な合皮使いとステッチで、そのまま持ち運んでもさまになるクールなデザイン。

スッス スタンバイ 2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう