1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】バッグの上からしっかりもみ洗いができる「ZIPZAP 手洗い・漂白用バッグ」

【新製品】バッグの上からしっかりもみ洗いができる「ZIPZAP 手洗い・漂白用バッグ」

コクヨグループでオフィス通販を行うカウネットは、カウネット独自の一工夫を加えたオリジナル商品“「カウコレ」プレミアム”の新商品として、「ZIPZAP(ジップザップ) 手洗い・漂白用バッグ」を2018年9月20日に発売した。価格は、Sサイズが1箱(20枚入)税抜369円~1ケース(10箱)同3,130円、Mサイズが1箱(20枚入)税抜406円~1ケース(10箱)同3,315円(Sサイズは9月末の販売を予定)。

新製品は、バッグの中に洗いものと洗剤を入れて、そのままバッグの上からもみ洗いができるので、狭いシンクでも水が飛び散らずに作業ができる。また、長時間つけ置きしたい場合も、洗い桶のように他の利用者に水を捨てられたりすることもない。さらに、スペースをとらないので他の作業の邪魔になりにくい。バッグはマチが広いので自立するようになっている。また、水量の目安となるメモリや油性ペンで用途を書き込めるようなチェック欄も印刷されている。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう