1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】フリーアドレスオフィスなど社内での移動に適したワークツール

【新製品】フリーアドレスオフィスなど社内での移動に適したワークツール

キングジム、座席を移動する際に、仕事道具をまとめて持ち運びしやすく、使用時にも机の上でスペースを取らないワークツール「フリオ」シリーズを2018年10月5日から発売する。

「フリオ」は移動の際にビジネスツールをひとまとめにして持ち歩け、使用時には製品自体が自立して、デスク上で場所を取らないバッグとペンケースのシリーズ。

「スタンドバッグ」は、書類や筆記用具、モバイルバッテリー、パソコンといった仕事で必要なツールをひとまとめにして持ち歩くことのできるバッグ。本体には大きさの異なる7つのポケットがついていて、収納物をすっきりと整理することができる。A4(税抜3,800円)、A5(同2,800円)の2サイズをラインアップ。

「スタンドロールペンケース」はロールタイプのペンケース。本体を二つ折りにすると自立するので、収納したペンなどをすぐに取り出すことができる。価格は税抜1,800円。

どちらも本体色は緑、ネイビー、黒、白の4色。

『フリオ』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう