1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】スチール製のキャビネットに最適なマグネット付きL型タイプのブックエンド・ハイタイプ

【新製品】スチール製のキャビネットに最適なマグネット付きL型タイプのブックエンド・ハイタイプ

LIHIT LAB.は、A4のファイルもしっかり支える「ブックエンド・ハイタイプ(マグネット付)」を、2018年8月14日から発売する。価格は1枚税抜1,200円。

同社から現在発売中の「ブックエンド(マグネット付)」は、底部に全面マグネットシートが付いているのでスチール製のキャビネットにしっかりと固定でき、さらにファイルの出し入れの際、一緒に奥まで入り込まないように前面に「曲げ」を施した仕様で好評を博している。

2.jpg

A4サイズの書庫にもピッタリ(左)、底部にマグネットシート付き(右)


今回発売する「ブックエンド・ハイタイプ(マグネット付)」は、前面の引っ掛けがないシンプルなL型なので棚の端まで有効に活用できる仕様。A4サイズのファイルもしっかり支える縦長サイズで、底部には全面マグネットシートが付いているので不用意に倒れることはない。また、持ち手が付いているのでブックエンドの移動も簡単。キャビネットの中だけでなく棚の上まで有効に使える。白と黒の2色で展開。
3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう