1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】シンプル&シックで機能的「F.O.B COOPダイアリー2019」

【新製品】シンプル&シックで機能的「F.O.B COOPダイアリー2019」

キョクトウ・アソシエイツは「F.O.B COOPシリーズ」から、2019年版のスケジュール帳「F.O.B COOPダイアリー」(税抜350円~1,300円、2018年10月はじまり)を、2018年8月上旬から発売する。

F.O.B3.jpg2019年版も、必要最小限の機能を1冊に凝縮した、薄型・軽量で持ち歩きに便利なノートタイプと、予定と一緒にノートや書類などをスマートに収納して持ち運べる機能的なカバーがついたカバータイプの全22アイテムをラインアップ。今回、見開き2週間のウィークリータイプ(PBF50)と、ダイアリーと一緒に書類を収納できるハードカバータイプ(PBF93)に、同シリーズで大好評のゴールドが追加された。また、ハードカバー、ソフトカバータイプの商品に含まれる付属ノートが横罫から5㎜方眼罫にリニューアルした。

F.O.B2.jpg注目商品はハードカバータイプ(PBF93、上写真)で、予定と一緒にノートとちょっとした書類をひとまとめにして持ち運びたい人におすすめ。汚れや水に強いポリプロピレン製のハードカバーなので、バッグの出し入れを繰り返しても中身のダイアリーや収納物が守られ、快適に使い続けられる。内面にはポケットフォルダーが付いていて、入れた書類を出し入れしやすいよう扇型のカットになっている。さらにA4サイズのプリント等を見開きで収納することも可能なので、開いて直ぐに確認したい大切な書類の持ち運びに最適。付属ノートは今回から5㎜方眼罫にリニューアルし、使い手の好みに応じて用途が広がるノートになった。

なお、商品の詳細は、F.O.B COOPダイアリー公式サイトで確認できる。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう