1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】ショルダータイプの痛バッグ「推しイロ 痛サコッシュ」

【新製品】ショルダータイプの痛バッグ「推しイロ 痛サコッシュ」

KAWAGUCHIは、缶バッジやキーホルダーなどで装飾し、“いち推し″のキャラクターやアイドルなどをアピールできる、ショルダータイプの痛バッグ「推しイロ 痛サコッシュ」を、2018年8月31日から発売する。全8色で、価格は税抜2,000円。

痛バッグとは、キャラクターやアイドルなどの缶バッジ、ラバーストラップ、ぬいぐるみキーホルダー、ピンバッジ、グッズなどを集めて、装飾したバッグのこと。またサコッシュは、元は自転車レース時に使用されていたショルダータイプのバッグのことで、最低限の収納量と中身の取り出しやすさを重視した簡易的なつくりになっていて、薄い、軽い、コンパクトなことが特長。この痛バッグとサコッシュの両方の特長を合体させた、ライブやコンサート、スポーツ観戦中に持てる「推しイロ 痛サコッシュ」が誕生。うちわやペンライトを持ち替えて推しを応援したり、双眼鏡で推しを見たり、両手をフルで使いたいファンにとって、軽くて、応援グッズが出し入れしやすい同商品はとても便利。小さめの財布やスマホも入るので、暗い会場でも安心。

推しイロ2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう