1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】1台2役のファン付きスタンドライト

【新製品】1台2役のファン付きスタンドライト

ナカバヤシは、PCサプライブランド「Digio2(デジオツー)」の新製品として、コンパクトサイズのファン付きUSBライト「LED USBライト(ファン付き)」を2018年2月中旬から発売する。価格は税抜4,550円。

新製品は、LEDスタンドライトに、ふんわりとやさしい風を届けるファンを搭載。暖房が利いた室内における勉強時のリフレッシュや夏のクールビズ対策など、季節を問わずに使える1台2役なので、スペースが限られる卓上を有効に使える。USB式でパソコンなどのUSBポートに挿すだけで使用でき、本体の各スイッチを軽くタッチするだけでON・OFFを行える(本体背面の主電源ボタンをONにした状態)。ライトは発熱を抑えた省エネ仕様のLEDで、照度400ルクス(高さ30cm直下)の柔らかな光。角度が自由に調節できるフレキシブルアームなので、好みの位置に光を照らせる。

ボディカラーはブルーとホワイトの2色。全体的に丸みのあるフォルムなので、家庭やオフィスなど場所を選ばすに使える。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう