1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】マーベルの人気ヒーローが「シャーボX」に!

【新製品】マーベルの人気ヒーローが「シャーボX」に!

ゼブラは、多機能ペン「シャーボX」の新アイテムとして、スパイダーマンやアイアンマンなどで人気のアメリカンコミック「マーベル」のキャラクターをデザインした「シャーボX マーベル」を、2018年2月8日から数量限定で発売する。価格は税抜6,000円。

ペン本体には、「マーベル」の人気ヒーローたちをテーマにしたデザインを施しており、金属製の「シャーボ」とヒーローをかけ合わせることで“強さ”を演出し、ピンチが多いビジネスシーンでも諦めずに闘い、活躍できる“大人カッコいい”筆記具となっている。ペンのデザインは、屈強なヒーローたちの世界観を表現するため、マークのリアルさや塗装の質感までこだわりぬき、映画ファンも満足できる仕上がりになっている。アイアンマン、スパイダーマン、キャプテン・アメリカ、マーベルロゴの4種類。

2.jpg

ボールペン2本と、シャープ1本が装着できる3機能の多機能ペン。同製品には、エマルジョンインクボールペン0.7mm黒・赤各1本、シャープ部機構0.5mm1本を付属しているが、好みに合わせてカスタマイズ可能。使用中は、カチャカチャ音を軽減した上質な書き心地と、芯を切りかえる際のなめらかな作動感を感じられる。

© 2018 MARVEL

『シャーボX マーベル』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう