1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】「アナ雪」新作公開を記念してステーショナリー発売

【新製品】「アナ雪」新作公開を記念してステーショナリー発売

ビバリーは、「アナと雪の女王」の待望の最新作『アナと 雪の女王/家族思い出』が、『リメンバー ・ミ』との同時上映で2018年3月16日(金)から公開されるのを記念して、「アナと雪の女王」ステーショナリーを2月16日から発売する。

ラインアップは、缶にメモが入って、使い終わった後も小物入れとして使える「めもかん」と、中に入れた書類がひとめで分かる便利な「書けるクリアファイル」の2アイテム。


2.jpg「めもかん」は、丸いメモにメッセージを書いた後、二つに折ると、立体的にゆらゆら揺れる。「キャラめもかん アナと雪の女王」(写真上)と「キャラめもかんエルサとアナ」(写真下)の2種類。各80枚入りで、税抜600円。


1.jpg「書けるクリアファイル」は、絵柄の中にメモスペースがあり、ここにTO DOや中身リスト、伝言、回覧メモが鉛筆で記入することができ、消しゴムで消して繰り返して使える。「書けるクリアファイル/アナと雪の女王」(写真左)と「書けるクリアファイル/オラフ」(写真右)の2種類。A4サイズで、税抜280円。


©Disney

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう