1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】オーバンドからシリコーン製の輪ゴムが新登場

【新製品】オーバンドからシリコーン製の輪ゴムが新登場

共和は、輪ゴムのロングセラーブランド「オーバンド」の新製品として、一般的な天然ゴムの輪ゴムよりも熱さや寒さに強く、劣化しにくいシリコーン製の輪ゴム「凜としたバンド」を2017年11月20日に発売した。30本入りで、価格はオープン。

ほんのり透け感のある鮮やかな色合いが特徴の新製品は、劣化しにくい丈夫さを兼ね備えているので、「時間が経つと、輪ゴム同士がくっついたり、伸ばすとちぎれてしまう」といった輪ゴムの悩みを解決。劣化しにくいので、名刺・カードの保管や、年賀状・写真の整理など、大切なものを長く保管するのに最適。紫外線(UV)にも強いので、庭や倉庫などの屋外で使用できる。

また、天然ゴム不使用なのでゴムアレルギーの心配も少なく、肌に触れるアクセサリーの材料などにも最適。気になるゴム特有の臭いもない。

カラーは、雫(シズク)、若葉(ワカバ)、空(ソラ)、桃(モモ)、檸檬(レモン)、苺(イチゴ)の6色。透明感がある6色のカラフルな輪ゴムを組み合わせることで、自分だけのオリジナルアクセサリーを楽しめる。
2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう