1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】「モレスキン」のスター・ウォーズコレクションに新アイテム

【新製品】「モレスキン」のスター・ウォーズコレクションに新アイテム

エムディーエスは、イタリアのマルチカテゴリーブランド「モレスキン」と『スター・ウォーズ』がコラボした人気の「スター・ウォーズコレクション」の新アイテムとして、「限定版 スター・ウォーズ ノートブックコレクション」を2017年11月2日に発売した。価格は税抜3,300円。

「クラシックノートブック」(ラージサイズ:130×210mm)のブラックのカバーに、「戦闘」と「シップス」の2つのデザインを採用したもの。「戦闘」には、ダース・ベイダーとルーク・スカイウォーカーがライトセーバーで対決するシーンをデザイン。「シップス」には、タイ・ファイターとX-ウイングによる宇宙空間でのバトルシーンを描いている。また見返し部分には、カバーに採用した登場人物やスペースシップをデザインした。

さらに、紙製帯の裏面にも特別デザインを施した。「戦闘」には4種類のライトセーバーの解説、「シップス」には4種類のスペースシップの解説をそれぞれ記載するなど、作品をより楽しめる情報を掲載している。最終ページのポケットには、特製ステッカーを付属。

2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう