1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】コンパクトに携帯できる"リップ型"のふせん

【新製品】コンパクトに携帯できる"リップ型"のふせん

カンミ堂は、「ペントネ」「スット」に続くロールふせんシリーズの新アイテムとして、ポーチやポケットにポンと入れてコンパクトに携帯できる“リップ型”ケース入りのふせん「リップノ」全6種を、2017年11月22日に発売する。税抜500円。つめかえ用の「コマキフセン」全6種は税抜180円。

「リップノ」は、スティック状のリップクリームを模したケースに極細ロールふせんを内蔵。携帯時のサイズは最小限に抑えながら、使用時には用途に応じてふせんの幅を調節して多目的に使える。また、本体キャップがふせんへのごみや汚れの付着も防止。ポーチやかばん、洋服などのポケットに小さく収まってふせんを可愛くコンパクトに携帯できるほか、印かんやスティックのり等とともにデスクに立てておくことで、いつでもサッと手に取れる。

本体ケースはシンプルでシックな仕上がりで、キャップは中身のふせんの柄が透けて見えるクリア仕様。ふせんはギンガムチェックやストライプ柄など、全6種をラインアップ。

なお、「リップノ」「ペントネ」「スット」はふせんの規格が同じなので、各製品のリフィルを共通で使用できる。

2.jpg

『リップノ』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう