1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】累計1,000万本達成のプラチナ万年筆「プレピー」がリニューアル

【新製品】累計1,000万本達成のプラチナ万年筆「プレピー」がリニューアル

プラチナ万年筆は、2007年の発売以来、累計販売1,000万本を達成した低価格万年筆preppy(プレピー)をリニューアル、8月1日に発売する。価格は「極細02EF」が税抜400円、「細字03F」「中字05M」が300円。

ボディーが透明からインク色に合わせたカラー透明に一新し、カラフルでよりポップな万年筆に生まれ変わった。ボディー色に合わせたカートリッジ インクを添付しているので、好みのインク色に交換して楽しむことができる。ピカピカに磨かれたステンレス材で摩耗に強い特殊合金ポイント付のペン先は、1,000円以下の万年筆では最高の品質という。

さらに、キャップを締めた状態で、カートリッジインクを差し込んだまま1年経ってもインクが乾かない「スリップシール機構」を搭載。「いつでもさらっと書き出すことができるのでストレスを感じさせない」というスリップシール機構を、わずか300円で体感することができる。精度を高め丁寧に調整された「極細」のペン先は手帳やスケジュール帳への書き込みや、繊細なイラストの描写にも最適。

ラインアップは極細がブラック、ブルーブラック、レッドの3色。細字がブラック、ブルーブラック、レッド、ピンク、バイオレット、イエロー、グリーンの7色。中字がブラック、ブルーブラック、レッドの3色。

『プレピー』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう