1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】自分でアレンジできるダイアリー「コロモガエ ダイアリー2018」

【新製品】自分でアレンジできるダイアリー「コロモガエ ダイアリー2018」

LIHIT LAB.は、リングタイプのノート手帳で、綴じ具が開いてリーフ交換ができる「コロモガエ ダイアリー2018」を8月下旬に発売する。価格はA5が税抜1,300円、B6が税抜1,100円。

「コロモガエ ダイアリー」は、360度折り返しができるので見やすいほか、リングを開いてリーフの差し替えもできるコンパクトダイアリー。中の月間スケジュールリーフは、書き込みきれなかった内容を次のページに記入できるようにリーフをあとから差し込めるレイアウトになっているのが特徴。後ろに付いている横罫リーフにメモしたページもあとから移動できるので、関連した情報を月ごとに管理できる。また、終わった月を外して本体を軽くして持ち歩くことも可。

20170612lihit2.jpg表紙は女性を意識したかわいいイラストのポップシリーズ5柄(写真上)と、シンプルで飽きのこないブライトシリーズ5柄(写真下)の全10柄で展開。ポップシリーズは裏面裏面にも別デザインが印刷されており、2種類の表紙が楽しめる。ブライトシリーズの表紙裏面は方眼罫。付箋やメモが入れられる片面PPポケット、インデックスサインサークルシール付。

20170612lihit3.jpg

『コロモガエ ダイアリー』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう