1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】マークス 写真をおしゃれに飾る「フォトポスター」

【新製品】マークス 写真をおしゃれに飾る「フォトポスター」

マークスは、写真をおしゃれに飾ることができる「フォトポスター」を発売した。税抜1,800円。

お気に入りの写真を入れて飾るだけで、簡単におしゃれな「壁インテリア」が楽しめる、写真を飾るためのポスタータイプのアイテム。大切な写真がより特別に見え、貼るだけでインテリアの雰囲気も変化する。

最近、インテリアを楽しみたい女性や子供のいる家庭を中心に、壁にデコレーションをすることが「壁インテリア」「ウォールデコ」として人気。インスタグラムでは、「#壁」「#ウォールデコ」などで写真が数多く投稿されているが、自由にデコレーションをするのは難易度も高く、「うまくできない」という悩みも。新製品はポケットに写真を入れて壁に飾るだけで部屋がおしゃれな雰囲気になり、SNS映えするデザインも特徴。スマートフォンで写真を撮影することが日常になった今、誕生日や結婚式など特別な時の写真だけでなく、日々の暮らしの中で気軽に、そしておしゃれに写真を楽しんでもらいたいという想いを込めたという。

e952cdb7b9a773d8f974012c6bf6544aa3c4ec69.jpgフォトポスター ・ キッズルーム
お部屋を明るくにぎやかにしてくれる、カラフルな絵の具タッチ。




3_700.jpg
フォトポスター ・ ハンドレタリング
チョークアート風デザインがおしゃれ。
ナチュラルテイストの部屋やユニセックスな雰囲気のインテリアにも合う。

4_700.jpg

フォトポスター ・ ガール
毎日の暮らしを楽しむ女の子をイメージしたガーリーなデザイン。


5_1000.jpg




【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう