1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】LIHIT LAB. 「カスタマイズ ツイストノート」

【新製品】LIHIT LAB. 「カスタマイズ ツイストノート」

LIHIT LAB.は、好きなデザインの表紙、リングの色と厚み、使いやすいリーフを選んで自分だけのオリジナルノートが作れる「カスタマイズ ツイストノート」を2017年4月13日に発売する。

ctnfc.jpg

新製品は、好みのデザイン表紙、とじ具の色や厚み、使いやすいリーフなど、ツイストノートの好きなパーツを選んで自分でオリジナルのノートを作ることができるA5サイズのノート。表紙は8柄(写真、1枚税抜170円)、リングは40枚用(290円)と100枚用(320円)が各2色(透明・ゴールド)、リーフは罫線別に4種類(30枚入り200円)、専用ポケット(120円)がある。リングにはゴムバンドが付いた黒の裏表紙と、ノートのインデックスとしても使える透明のリングオープナーが付いている。

リーフの種類を編集して使いやすくしたり、同じノートを使い続けたい人や、使用中のノートの表紙を替えて新鮮な気分を味わいたい人にもぴったり。リーフは横罫、無地、方眼と種類が揃っており、打合せには横罫のリーフ、アイデア出しやイラストは無地のリーフを使うなど、用途に合わせて様々なリーフを使うことができ、パーツを選ぶ楽しさ、組み立てる楽しさが味わえる。今後も新しいデザイン表紙を追加していく予定。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう