1. イベント
  2. 【イベント】インクやスタンプが大集合!「アナログブング~ときめき倶楽部~」

【イベント】インクやスタンプが大集合!「アナログブング~ときめき倶楽部~」

京王アートマンは、2022年1月21~23日の3日間、インクやスタンプ、マスキングテープを集めたオリジナル文具イベント「アナログブング~ときめき倶楽部~」を京王井の頭線吉祥寺駅直結のキラリナ京王吉祥寺で開催する。

【アナログブング~ときめき倶楽部~】
 会期:2022年1月21~23日
 時間:10:00~21:00(最終日18:00まで)
 会場:キラリナ京王吉祥寺4階 キラリナ広場

スマートフォンやパソコンの普及に伴い、文字を書く機会が少なくなってきている現代でも、自分自身と向き合ったり、大切な人へ気持ちを伝えたりするような、特別なときに心の通い合う「手書き」の文化。

「アナログブング~ときめき倶楽部~」は、そんな「手書き」に手間をかけてより楽しく丁寧に書くことができる紙製品とインク、紙の上を彩るスタンプやマスキングテープなど、そろえておくと気分が上がるアナログ文具が集まったイベント。

sub1.png

手書きの楽しさや良さを感じられる文房具を扱うメーカーがそれぞれ商品を持ち寄り販売するため、普段の文具店と異なり、特別感のある雰囲気の中買い物ができる。会期中、同イベントならではの豊富な品ぞろえで、限定商品の販売も予定している。

sub2.png文房具が好きな人はもちろん、このイベントをきっかけに、もっと多くの方々に手間をかけて文字を書き、彩ることの魅力を存分に感じて楽しんでもらいたいと企画された。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう