1. イベント
  2. 【イベント】「文具と紙と暮らし市2021」オンラインで開催中!

【イベント】「文具と紙と暮らし市2021」オンラインで開催中!

毎年神戸市で開催されてきた人気文具イベント「文具と紙と暮らし市」(主催:文具と紙と暮らし市実行委員会)が、2021年もオンラインショップとして6月3日(木)~6月10日(月) 23:59の期間限定で開催されている。

「文具と紙と暮らし市」は、神戸に本店を構える文具店・ナガサワ文具センターを中心に、2018年から毎年開催してきた人気文具イベント。暮らしの中にいつもある「文具と紙」をメーンに、毎日の暮らしに繋がるモノの販売やワークショップ、また作家さんによる実演販売などを通じて、魅力と面白さを来場者に直接伝え、来場者と出展者が一緒に楽しむ空間を目指している。

今年は6月5日、6日に北野工房のまちでの開催を予定していたが、新型コロナウイルスの感染拡大という状況を考慮し、昨年に引き続きオンラインでの開催となったが、29の出展者が心ときめくアイテムを多数出品。ここでしか手に入らないイベント限定商品や数量限定商品なども用意している。
*オンラインショップはこちらから。

21_暮らし市_WEBオンリー2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう