1. イベント
  2. 【イベント】「キングジムフェア」が大盛況!会期は12月10日まで

【イベント】「キングジムフェア」が大盛況!会期は12月10日まで

キングジムグループ各社の商品を集めた展示・販売イベント「キングジムフェア 2017」が、2017年12月8日(金)から東京・秋葉原のベルサール秋葉原で始まった。初日は午後2時に開場したが、開場と同時に来場者が押し寄せ、あっという間にレジには長い行列ができていた。会期は10日(日)までで、9日(土)は10時から19時、最終日の10日(日)は10時から18時まで開催する。

キングジムフェア2017-2.jpg

昨年に続いて2回目の開催となった今年のフェアには、キングジム、ラドンナ、トフィー、アスカ商会に加え、新たにぼん家具も出展し、キングジムグループの商品が一堂に揃った。このような機会はこの「キングジムフェア」だけ。フェア限定品や一部特価品もあり、魅力のあるフェアとなっている。

キングジムは、主力のファイルや「テプラ」に加え、電子文具やデスク周りのスペースを有効活用できる商品、新たな文具ブランド「HITOTOKI」商品など、話題の商品を数多く出展。トフィーは直営店・Toffyショップで販売している生活雑貨を、アスカ商会はアーティフィシャルフラワーを紹介。ぼん家具はこたつやゲーミングチェア、オフィスチェア、ソファなどを展示するとともに、ネットで直接注文できる体制を取っている。

また会場では、グループ各社のアウトレット品をイベント特価で用意しているほか、会場のみで購入できる「キングファイル君フィギュア」といった限定商品も用意。会場入り口ではラドンナのコーヒーメーカーで淹れたコーヒーが試飲できるコーナーで一息つくこともできる。

キングジムフェア2017-3.jpg

ぼん家具が初出展



キングジムフェア2017-4.jpgキングファイル君フィギュアを限定販売

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう