1. 新製品&ニュース
  2. 【新刊】彩りながら旅気分に。『リタの塗り絵ブック 旅するヨーロッパ』

【新刊】彩りながら旅気分に。『リタの塗り絵ブック 旅するヨーロッパ』

文具のとびら編集部

グラフィック社は、書籍『リタの塗り絵ブック 旅するヨーロッパ』を、2023年4月に発売する。税込1,320円。

旅が大好きな著者、リタ・バーマンが塗り絵で描く、世界の旅シリーズ第2弾の登場。
同書はヨーロッパへの旅をテーマにした塗り絵。大聖堂が有名なドイツの街・ケルン、太陽あふれるイタリア、地中海の向こうポルトガル。大都市パリやロンドン、果ては北欧の深い森まで、壮大な「旅」を届けている。

sub1.jpg
塗り絵では、はっきりとしたラインに縁取られた、彩り豊かな国々の風景を楽しむことができる。魅惑的なヨーロッパの国々への旅気分を感じてみては。

著者:リタ・バーマン
1971年、東欧の国モルドバ生まれ。デザイナー、イラストレーター。幼い頃から絵を描くことに熱中し、建築を学んだ後ドイツに渡り、デザイナー、イラストレーターとして活躍。独自のスタイルで、ディテールの可愛らしさに溢れた作品を生み出している。現在は家族とともにドイツ、フランクフルト在住。


書籍情報
書名:『リタの塗り絵ブック 旅するヨーロッパ』
著者:リタ・バーマン
発売日:2023年4月
仕様:B5変形 並製 総96頁
ISBN:978-4-7661-3759-0

『リタの塗り絵ブック 旅するヨーロッパ』を楽天でチェック

『リタの塗り絵ブック 旅するヨーロッパ』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう