1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】猫好きさん必見!やわらかリングを肉球に見立てたノート

【新製品】猫好きさん必見!やわらかリングを肉球に見立てたノート

文具のとびら編集部

コクヨは、やわらかなソフトリングを肉球に見立てた「キャンパス肉球ソフトリング 茶トラ・サバトラ」をシリーズ第2弾として2024年2月2日(ニャンニャンの日)に、カインズ、ハンズ、コクヨ直営店(いずれも一部店舗除く)の各店舗で発売した。

ラインアップは「茶トラ」と「サバトラ」の毛の模様を表紙にあしらった2種類で、それぞれ猫の耳型ふせんが付属する。価格は税込429円。

まるで肉球!ぷにぷにリングのノート

2023年夏、数量限定で発売したリングノート「キャンパス肉球ソフトリング ぽち・たま」がたちまち完売した反響を受け、やわらかなソフトリングを肉球に見立てた「キャンパス肉球ソフトリング 茶トラ・サバトラ」を第2弾として数量限定で発売した。

ソフトリングノートは、手に当たっても痛くなりにくい”やわらかリング”の心地よさが好評のノート。「キャンパス肉球ソフトリング 茶トラ・サバトラ」では、やわらかな触感のソフトリング部分が猫の肉球のようなピンク色になっている。

星sub1.jpg付属している耳型のふせんは、第1弾でも大好評。ノートと一緒に使うことでより猫感が増したノートにアレンジ可能。右耳と左耳の柄がそれぞれ15枚セットになっている。

sub2.jpg★sub10.jpg

ふせんのつけすぎに注意!



裏表紙にも、遊んでいる猫(茶トラ)と、伸びをする猫(サバトラ)のイラストが描かれているなど、猫好きさんにはたまらないノートである。

★sub11.jpg

関連記事

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう