1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】Kept×Kanroコラボレーションキャンディ「天才糖」

【新製品】Kept×Kanroコラボレーションキャンディ「天才糖」

文具のとびら編集部

カンロは2022年9月28日10時に、勉強する人のためのキャンディ「天才糖」をカンロ公式オンラインショップ「KanroPOCKeT」にて発売する。



■ブドウ糖とパラチノース®配合!勉強する人のためのキャンディ

勉強を頑張っている人を本気で応援したい、「天才糖」はその気持ちから生まれたキャンディ。キャンディは時間をかけてゆっくり糖分補給ができる機能と勉強をしながら食べられる特徴があり、受験生の日々の勉強に寄り添うお菓子としてぴったり。ブドウ糖とパラチノース®の2種類の糖を配合している。キャンディの形は「えんぴつ型」で、学力向上や受験合格願掛けにちなんだ「さくらんぼ」「いよかん」「ジンジャエール」の3種の味が入っている。さらに原材料の砂糖はすべて「てんさい糖」を使用していることから、製品名を「天才糖」にしたという。パッケージはレイメイ藤井が販売する人気ペンケースブランドの「Kept」とコラボし、受験会場や塾にも持って行きやすいペンケース型で、コラボ限定カラーのカンロオレンジ。お守り型タグにはメッセージ欄があるため、日々の勉強を頑張る受験生へのメッセージを書き込むこともできる。



■製品概要
製品名 :天才糖
発売日時 :2022年9月28日10時
参考価格 :1,100円(税込)
内容量 :80 g
販売   :カンロ公式オンラインショップ「KanroPOCKeT
特徴 :勉強する人のためのキャンディ

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう