1. 新製品&ニュース
  2. 【ニュース】銀座 伊東屋本店がリニューアル!

【ニュース】銀座 伊東屋本店がリニューアル!

銀座 伊東屋本店は2021年8月26日に店内をリニューアル。
「想いをかたちに」をキーワードに、以下の5つのフロアをリニューアルしている。

■G.Itoya4階:CARRY
CARRYは、「誰とも違う自分でいたい」「理想の自分になりたい」といった、自分らしくあるためのアイテムが揃ったフロア。こだわりの革小物やバッグ、カスタマイズできるシステム手帳などを品揃え。

1.jpg

さらに、自分だけのための一冊を作るサービス「ノートクチュール」が別館K.Itoya から同フロアに移転した。

2.jpg



■G.Itoya5階:OFFICE
アイディア出しや頭の整理、思考を最大限サポートする道具が揃うフロア。文房具のプロによって選び抜かれた、毎日をぐっと心地よくしてくれる筆記具や思わず人に勧めたくなる文具を集積している。

3.jpg

また、生活様式が変わり家で仕事をする機会が増えた人に向けて、チェアやライトなど机周りの環境までトータルサポートするHome Officeのコーナーも新設。

4.jpg

■G.Itoya7階:COLOR
和と洋、絵画と造形のための画材に加え、色や質感(手触り)が異なる1,000種類以上の紙を取り揃え、幅広いクリエィティブな活動をサポートする。プロ仕様の本格的なものから、子どもの感性を育てるものまで、専門知識を持ったスタッフが要望に適した一品を案内。

6.jpg

国内外から集めた色鉛筆・鉛筆は全1,300種類。美しいグラデーションで並ぶ棚から、好みの色を選ぶことができる。また、試筆コーナーでは全ての鉛筆・色鉛筆を試すことができる。

5.jpg


■K.Itoya1階:POP UP
新商品のお披露目、コラボレーション企画など、新たな発見を届けるイベントスペース(写真は2021年9月現在開催中の手帳フェア)。

2.jpg

■K.Itoya2階:SCHEDULE
年間を通じて、手帳・手帳まわりの小物が揃うフロア。

7.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう