1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】スティック型の携帯文具「スティッキール」に、はさみとドライバーが1つになった新アイテム登場!

【新製品】スティック型の携帯文具「スティッキール」に、はさみとドライバーが1つになった新アイテム登場!

サンスター文具は、持ち歩きに便利なスティック型の携帯文具シリーズ「STICKYLE(スティッキール)」シリーズの新アイテムとして、はさみとプラスドライバーが1つになった2way仕様の「スティッキールはさみ Tasuno(タスノ)」(税抜900円)を2020年12月中旬に発売した。

『スティッキールはさみ Tasuno』を楽天でチェック

「STICKYLE」シリーズの最大の特長は、「機能・携帯・安全・デザイン性」など様々な要素が考慮されつつも「スティック型」に統一されていることで、2020年11月に発売10周年を迎えている。同シリーズの「スティッキールはさみ」は、そのはさみらしからぬ形状が、幅広い世代の女性に支持され、年間出荷100万本を超す大ヒット商品となっている。

新製品の「スティッキールはさみ Tasuno」は、たまに使いたいプラスドライバーを、日常の中で使う頻度の高いはさみと一緒にすることで、工具箱から出してくる煩わしさを解消し、身近に置いておくことができる今までにない新しいはさみ。例えば、電池交換時には、破きにくい電池パッケージをはさみでカットし、プラスドライバーで電池カバーを開閉できるので便利。
2.jpg本体サイズは約W14×H154×D13㎜で、はさみの刃渡りは30㎜。本体カラーは、ホワイト・ライトグリーンの2色をラインアップしている。
3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう