1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】美しい原画が満載! 「美少女戦士セーラームーン」の豪華版2021年手帳

【新製品】美しい原画が満載! 「美少女戦士セーラームーン」の豪華版2021年手帳

サンスター文具は、「美少女戦士セーラームーン」の美しく繊細な原画を使用したカバー付き「美少女戦士セーラームーン 2021年 メイクアップ手帳~原作イラストエディション~」(税込6,380円/送料・手数料別途の予約受付を、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ内のショップ「サンスターステーショナリーストア」で開始した。

カバーは、シルバーカラーの生地にゴールドの箔を押して上品に仕上げた。角度によって見え方が変わるホログラム加工の生地は、持ち歩く手元をゴージャスに演出する。中心にはアンティーク風にアレンジしたキューティ・ムーン・ロッドのチャームが、キラリと上品に輝く。

手帳本文は、可愛さと使いやすさを両立させた、こだわりのデザイン。週間ページの左側は、予定をしっかり管理できるバーチカルタイプ。右側は、日記やアイディアなどを書き込めるフリースペースになっている。月間ページおよびメモページには昨年の手帳では使用されなかった、近年の原画を多数採用した。

2.jpg

また、付属する「インデックス付き下敷」は手帳にぴったりサイズ。下敷としてはもちろん、しおりとしても使える。デザインはシリーズ第2期のセーラー5戦士が描かれた原画を使用。セーラー戦士の凛とした表情が美しいデザインになっている。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう