1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】はにわの形の指サック「はにさっく」

【新製品】はにわの形の指サック「はにさっく」

ライオン事務器は、はにわの形の指サック「はにさっく」を2020年9月10日から新発売する。大・小 各1個入で税抜450円。
一般販売を前に、“ハニワの日”である8月20日(「8(は)・20(に・〇=わ)」)から、東急ハンズ・ロフト一部店舗で先行発売する。

『はにさっく』を楽天でチェック

『はにさっく』をAmazonでチェック


はにさっく2.jpg
昔ながらの定番事務用品の一つであるキャップ式指サックが、密かにファンの多い「はにわ」の形になって登場。単調な事務作業が楽しくなる愛らしさで、毎日のデスクワークをサポートしてくれる。
さまざまな表情のはにわが、大・小ペアで1パックに。2本の指につけたり同僚とシェアしたり楽しみ方はいろいろ! そばに置いておくだけで、デスクでの癒しアイテムになるかも!?


はにさっく3.jpg
使いやすさも太鼓判。外れにくいキャップタイプで、内側はリブ状になっているため指に程よくフィットし、紙をめくっている途中で滑って回りにくい構造となっている。
また、裏側(はにわの背中側)は紙をめくりやすいように凸凹の加工を施してあり、突起で紙をしっかりキャッチする。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう