1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】リュックにもトートにも一瞬で切り替える「トートリュック」に新色が追加

【新製品】リュックにもトートにも一瞬で切り替える「トートリュック」に新色が追加

サンスター文具は、「見た目も使いやすさも。自分らしさも大切に。」がコンセプトの雑貨ブランド「DELDE」で販売している「トートリュック」に新色8種を追加し、2019年12月下旬から発売した。

「トートリュック」は、トートとリュックの煩わしさを解消した2wayバッグ。本体からのびる肩紐の取手を出し入れするだけで、"トート"、"リュック"どちらの使い方にも一瞬で切り替えができる。
使用するときには自然なフォルムになるよう、どちらの使い方でも肩紐が余らない構造に。


切り替え.jpg

選べる2つのサイズを展開。12リットルと大容量のレギュラーサイズと、6リットルで使い勝手のいいスモールサイズ。ぞれぞれ、目の細かいナイロン調のポリエステル素材と、シボ加工にこだわった合成皮革の2種類を揃えている。



regular.jpg

レギュラーサイズには今回、ポリエステル素材のグレー、ブラウン、ベリーピンク、マスタードイエローと、合成皮革のネイビーが加わり、全13種に。ポリエステルのタイプは税抜5,800円、合成皮革のタイプは税抜6,800円。


small.jpg


スモールサイズにはポリエステル素材のブラック、カーキが追加され、全6色に。ポリエステルのタイプは税抜5,500円、合成皮革のタイプは税抜6,500円。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう