1. 新製品&ニュース
  2. 【ニュース】「くれ竹 万年毛筆 本毛」30周年記念、奈良の特産品が当たるキャンペーン 

【ニュース】「くれ竹 万年毛筆 本毛」30周年記念、奈良の特産品が当たるキャンペーン 

呉竹は、高級筆ぺん「くれ竹万年毛筆 本毛」の発売30周年を記念して、定価1万円以上の「万年毛筆シリーズ」の購入者に向けたキャンペーンを行う。

万年毛筆.jpg


呉竹が展開する高級筆ぺんブランド「万年毛筆シリーズ」は、万年筆のような高級感ある見た目が特徴的。2,000~60,000円と幅広い価格帯で商品をラインアップしている。

その中でも、毛全体に弾力があり、毛先が細くまとまりが良い「いたち毛」を熟練の筆匠が丹念に造筆した「くれ竹万年毛筆 本毛」が2020年、発売から30周年を迎える。
それを記念して呉竹は、定価1万円以上の万年毛筆を購入して応募すると抽選で100名に、奈良県の特産ギフトが当たるキャンペーンを行う。

123.jpg


キャンペーン概要
【応募方法】:定価1万円以上の万年毛筆シリーズの商品を購入し、商品に封入された応募はがきに必要事項を記入の上、切手を貼ってポストに投函。
【応募期限】:2020年3月31日当日消印有効
【対象商品】:キャンペーンサイトに掲載
【プレゼント内容】:奈良県特産ギフト1万円分(詳しい内容はキャンペーンサイトにて順次公開)

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう