1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】「TIGER & BUNNY」の世界観をモチーフにしたシーリングワックスセット

【新製品】「TIGER & BUNNY」の世界観をモチーフにしたシーリングワックスセット

サンスター文具は、テレビアニメ『TIGER & BUNNY』の世界観をモチーフに、ワックス(蝋-ロウ)を火で溶かしスタンプ型を押し付けることで手紙の封筒の封印などに使えるアイテム「TIGER & BUNNY シーリングワックスセット」(税込12,960円/送料・手数料別途)の予約受付をバンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」内のショップ「サンスターステーショナリーストア」で2019年4月23日(火)13時から開始した。

作品の主な舞台となる架空の大都市「シュテルンビルト」の中心にそびえ立つ“女神像”や主人公のワイルドタイガーこと「鏑木・T・虎徹」と「バーナビー・ブルックス Jr.」の思い出の品である“ピンバッジ”など繊細なデザインを刻印した5種類のスタンプを用意。また、ワイルドタイガーとバーナビーをイメージしたグリーンとレッド、“女神像”をイメージした高級感のあるゴールドの封蝋はオリジナルの色味となっている。

ハンドルには“Stern Bild”の文字とシュテルンビルトの夜空に浮かぶオリオン座をデザイン。品のある箱には箔押しがあしらわれており、蓋を開けると、シュテルンビルトの全景がシックにデザインされている。プレゼントのアクセントに使用したり飾ったりと工夫次第で様々な用途に使用できる。

2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう