1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】「デジモンアドベンチャー」のアクリルクリップセット

【新製品】「デジモンアドベンチャー」のアクリルクリップセット

サンスター文具は、2019年にアニメ放送20周年を迎える『デジモンアドベンチャー』の描きおろしイラストを使用した「アクリルクリップセット」(税込5,616円/送料・手数料別途)の予約受付を、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」内のショップ「サンスターステーショナリーストア」で、2019年3月6日(水)13時から開始した。

主人公“八神太一”をはじめとした選ばれし子どもたちと、“アグモン”などのパートナーデジモンの個性溢れる「雨の日」をテーマにし、おしゃれなレインコートなど描きおろしならではのコスチューム、キャラクターとモンスターの仲睦まじい姿がとても可愛いイラストになっている。アクリルクリップはクリップと安全ピン付きで、メモをはさんだりするのはもちろん、バッグにつけたり、使い方豊富なお役立ちアイテム。

全8種のデザインは以下の通り。

「八神太一&アグモン」雨の中傘もささずにサッカーをしながら元気よく走り回る2人のイラスト。
「石田ヤマト&ガブモン」おそろいのポーズが決まっているクールな2人のイラスト。
「武之内空&ピヨモン」夏らしい爽やかなデザインのトップスを着ておしゃれをした空が優しくピヨモンに傘をさしてあげているイラスト。
「泉光子郎&テントモン」パソコンに夢中な光子郎が雨に濡れないようテントモンが慌てて傘をさしてあげているイラスト。
「太刀川ミミ&パルモン」色違いのフリルの可愛らしい傘をさしてウキウキな2人のイラスト。
「城戸丈&ゴマモン」雨の中、傘を忘れた丈がゴマモンを抱えて走っているイラスト。
「高石タケル&パタモン」雨に濡れないよう、タケルに大事に抱っこされて嬉しそうなパタモンのイラスト。
「八神ヒカリ&テイルモン」色違いのレインコートを着て、仲良く手をつないで歩く2人のイラスト。

1.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう