1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】取っ手が起きて持ち運びに便利な「とっておきスタイルペンケース」

【新製品】取っ手が起きて持ち運びに便利な「とっておきスタイルペンケース」

レイメイ藤井は、フタを開くと取っ手形状に固定され、持ち運びに便利なペンケース「とっておきスタイルペンケース」を、2019年1月に発売した。価格は税抜1,500円。

同ペンケースは、フタにマグネットを内蔵しているので、開くと中央でくっついて開いた状態のまま固定される仕組み。フタが開いたままなので中が見やすく、開いたフタは取っ手形状になるので持ち運びに便利。フタを閉じた状態ではシンプルな箱型なので、引き出しや棚、鞄などに収納するのに便利で、フラットなので積むこともできる。収納スペースが2つに分かれているので、筆記具とマスキングテープなど、使用シーンに合わせて収納物を仕分けすることができる。リビング学習や、オフィスでの使用に最適。

とっておきスタイルペンケース2.jpg安心の底板付き(右)、便利な内ポケット付き(中)、スマートフォンなどを立てかけることも可能(右)


とっておきスタイルペンケース3.jpgブラック、ネイビー、グリーン、レッド、ベージュの5色。

『とっておきスタイルペンケース』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう