1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】ペンライトやぬいぐるみを飾って整理できる「推し活BOX」

【新製品】ペンライトやぬいぐるみを飾って整理できる「推し活BOX」

文具のとびら編集部

ナカバヤシは、好きなキャラクターやアイドルなどの「推し」を応援する推し活グッズ専用の収納アイテム「推し活BOX」を2023年11月2日に同社ECサイト限定で発売した。

「推し活BOX」はポケットや引き出し、コルクボードなどにグッズを飾りながら収納できる箱型の収納用品。箱を閉じて本棚などにしまっておけるので、限られたスペースで収納・整理ができ、来客時にはグッズをさっと隠すことも可能。箱に入れることで大切なグッズをほこりから守り、きれいなまま保管できる。箱の扉内側はコルクボード仕様で、画鋲やマスキングテープを使って、缶バッジやアクリルキーホルダー・トレカ・ブロマイド・チケットなどを自由に飾れる。箱の内部はペンライトを立てて収納できる縦長ポケットや、ぬいぐるみも収まる空間を確保。銀テープやコースターなどの小さなグッズ整理に便利な引き出しも活用することで、推しの世界観を箱の中にぎゅっと詰め込める。

カラーラインアップは落ち着いた色合いのアイボリー、グレー、ブラウンの3色。表紙は上品な布クロス素材を採用し、部屋のインテリアと調和する。

2.jpg

『推し活BOX』を楽天でチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう