1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】インパクトあるデザインが特徴!お得な5本セットのスティックのり

【新製品】インパクトあるデザインが特徴!お得な5本セットのスティックのり

文具のとびら編集部

ヤマトは、スティックのり「グルースティック」に新デザインの5本パック「ASN-8JH-5P」を追加し、2023年10月18日(水)から全国有名文具店、量販店、通販などで随時販売を行う。税込528円。4本の価格で1本サービスとなっている。


「グルースティック」は、デザインが好評のスティックのり。新製品の「ASN-8JH-5P」は、黒のキャップとスクリューを共通ベースに英語のワードをカラフルなボディに配置したインパクトあるデザインが特徴。また、ヤマトのスティックのりの特徴でもあるなめらかな塗り味を継承。さらに、酸を含まないアシッドフリーなのでクラフトにもぴったり。

従来のシリーズ同様、選ぶ楽しさを兼ね備えた5色のアソ-トタイプで、それぞれ気分が上がるようなシンプルなワードをデザインした。

主なターゲットとして、学校や家庭での利用が多い、児童や学生ならびに親御さんを想定し、家計にやさしい1本分お得な5本セットとなっている。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう