1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】梱包・開梱に必要な4つの機能を搭載した「メジャーが付いたギザノコ刃カッター」

【新製品】梱包・開梱に必要な4つの機能を搭載した「メジャーが付いたギザノコ刃カッター」

文具のとびら編集部

ナカバヤシは、ギザノコ刃、1mメジャー、10cm定規、マグネットシートなど、梱包・開梱に必要な4つの機能を搭載した「メジャーが付いたギザノコ刃カッター」を2023年9月上旬に発売した。税込1,925円。

「メジャーが付いたギザノコ刃カッター」は、1mメジャー、10cm定規内蔵など梱包開梱に必要な便利機能を搭載した段ボールカッター。 ステンレス製のギザノコ刃を採用し、ノコギリの要領で刃を前後に動かして簡単に段ボールを切ることができるので段ボールのサイズ調整や加工に最適。先端部の刃先を薄く加工しているため段ボールの開梱作業に使える。1mスチールメジャーと10cm定規を内蔵しているため商品や外箱の採寸が可能。10cm定規は爪が付いているため商品や封筒を挟んで、簡易的に幅や厚みを計れるため梱包作業や発送作業の際に便利。
これ1本で採寸から梱包材の加工、開梱作業が行えるため、フリマアプリユーザーなど日頃から梱包開梱作業の多い方にぴったり。持ち手にはマグネットシートが付属しているため金属製のクリップなどを貼り付けておくことができる。

2.jpg

これ1本で採寸から梱包材の加工、開梱作業が行えるため、フリマアプリユーザーなど日頃から梱包開梱作業の多い人にぴったり。ホワイト×グレーとレッド×ブルーの2色をラインアップ。
3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう