1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】万年筆「キュリダス」の新ラインアップ「キュリダス デプス」

【新製品】万年筆「キュリダス」の新ラインアップ「キュリダス デプス」

プラチナ万年筆は、2020年3月発売以来、好評のノック式万年筆「キュリダス」から待望の新ラインアップ「キュリダス デプス」を2023年5月1日に発売する。軸色はブラック・ブルー・レッドで、各税込9,900円。初回限定で20ml瓶インクとコンバーターが専用の化粧箱に付属している。

『キュリダス』を楽天でチェック

『キュリダス』をAmazonでチェック

今回のモデルでは不透明軸の上からラバー調の塗装を採用し、きめ細やかでしっとりとした質感に仕上げた。
クリップとリングには黒マットの電着塗装を施し、軸の質感と相まって落ち着いた雰囲気。プライベートからビジネスまでシーンを選ばない。

キュリダス新色イメージ.jpg

書きやすさを追求した設計は、ペン先の出る長さを紙面が見やすい長さに設計し、さらにクリップをコンパクトにして持ち手の自由度を高めた。「キュリダス」は「片手が塞がっていて キャップを開けられない」といったキャップ式の課題を解決した次世代万年筆で、アクティブな人におすすめの一本。

ペン先のドライアップ対策を徹底し、いつでもサラッと書き出すことができる。また従来の万年筆同様にコンバーターが使用できるので好みのインクを使用可能。


■関連情報■
プラチナ万年筆
https://www.platinum-pen.co.jp

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう