1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】「シヤチハタ 印鑑ケース お財布タイプ」に15種類のお洒落で個性的な絵柄が新登場

【新製品】「シヤチハタ 印鑑ケース お財布タイプ」に15種類のお洒落で個性的な絵柄が新登場

シヤチハタは、「シヤチハタ 印鑑ケース お財布タイプ」にお洒落で個性的な15種類の新しい絵柄を追加し、2021年12月17日から発売する。価格は税込880円。

「シヤチハタ 印鑑ケース お財布タイプ」は、個性的な絵柄の布地を使用したお洒落で実用的な印鑑ケースシリーズ。今回、同シリーズで人気の高い桜や菊、椿などの花をモチーフした柄の新バージョンや、いちょうや毬花柄など新たに15種類を用意した。個性的な形がかわいい印鑑を縦に入れる縦入れ用と、お財布のように使いやすいがま口タイプの横入れ用の2種類をラインアップ。また、印鑑の触れる裏地には朱油が染み込みにくいナイロン素材を使用している。

縦入れ用は、個性的な形がかわいい、印鑑を縦に入れるタイプの印鑑ケース。直径16.5×長さ60.0㎜までの印鑑を1本収納できる。新柄は5柄。
2.jpg
横入れ用は、財布のように使いやすいがま口の印鑑ケース。直径18.0×長さ60.0㎜までの印鑑を1本収納できる。新柄は10柄。
3.jpg

『シヤチハタ 印鑑ケース お財布タイプ』を楽天でチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう