1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】「プレジール」万年筆誕生10周年 特別限定モデル3色を発売!

【新製品】「プレジール」万年筆誕生10周年 特別限定モデル3色を発売!

プラチナ万年筆は、「PLAISIR(プレジール)」万年筆10周年特別限定モデルを2020年10月27日に発売する。価格は税抜3,000円。

『プレジール 10周年特別限定モデル』を楽天でチェック


2010年の発売以来好評を博している「プレジール」万年筆は、摩擦に強い特殊合金ポイント付きペン先を採用し、1年経ってもインクが乾かない「スリップシール機構」が搭載され、いつでもさらっと書き出すことができるのでストレスを感じない。

今回の10周年特別限定モデルは、一本一本丁寧に彩色を施したグラデーションボディとなっており、半光沢の質感と相まって奥行きのある表情を演出している。ペン芯の色も3種それぞれの軸色と合わせ、細部にもこだわった。ペンの中心から広がるそれぞれのグラデーションカラーは、新しい1日のスタートである朝陽が作り出す自然現象からネーミングされている。

「カントリー サンシャイン」(露草が残る緑豊かな田園に、黄金色の朝陽が降りそそぐことで神秘的な表情を作り出すカントリーサンシャイン。新しい朝の始まりに、輝かしい光が気持ちと繋がる様なさわやかな感覚にさせる色合い)、「ビーナス ベルト」(早朝の空に、ピンクの帯がかかる様子は、天女の巻いた美しいベルトのようでビーナスベルトと言われている。幻想的な彩が魅力を感じさせる)、「モーニング グロー」(地表に届く日の光が朝の空を紅色に染め上げるモーニンググロー。柔かい光でありながら、大地を照らす力強さは、生命の力と喜びにあふれている様な息吹を感じさせる色合い)の3色をラインアップ。
2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう