1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】新開発パワー糊を搭載したコンパクト大容量テープのり「ノリノコロ」

【新製品】新開発パワー糊を搭載したコンパクト大容量テープのり「ノリノコロ」

プラスは、コンパクトでキュートなたまご型に大容量12mを搭載したテープのり「ノリノコロ」を、2019年2月22日に発売する。価格は税抜230円。

「ノリノコロ」は、独自開発をしたカーボンファイバー配合のフラットタイプのパワー糊(特許出願中)を採用。同社従来比で約1.8倍の粘着力を備え、安定した粘着力を発揮するフラットタイプのパワー糊に、糊を切る効果があるカーボンファイバーを独自に配合することで、強力なのに糸を引かないキレを実現した。どこで切っても糸引きがなく、ストレス知らずできれいに接着できる。

また、コンパクトサイズのテープのりでは大容量となる12mのテープを搭載したほか、ホコリを防ぐ密閉度の高いシェル型キャップを採用。シンプルな構造でウラオモテに関係なく、本体とキャップがぴったりはまるシームレス設計なので、携帯時のキャップ外れなどの心配がない。コンパクトでコロコロしたたまご型形状なので誰でも握りやすく、ペンケースにもすっきり収まる。

本体カラーは定番のピンク、ブルー、グリーンの3色に加えて、初回限定品として、たまご型のボディラインに合わせたヒヨコ、ペンギン、ワニの3種類を描いた動物の赤ちゃんデザインを同時発売する。

ノリノ2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう