1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】懐かしくて新しい「ニューレトロ」な"がま口"アイテムなど発売

【新製品】懐かしくて新しい「ニューレトロ」な"がま口"アイテムなど発売

ハイタイドは、どこか懐かしくて新しい人気の「ニューレトロシリーズ」に、機能的なのにかわいい新アイテムを追加。印鑑ケース、がま口キーホルダー、ミニマルチケースの3アイテムを2018年11月から発売する。

2.jpg「印鑑ケース」(上写真)は、開閉しやすいがま口タイプの印鑑ケース。表にはハトが、裏には「気をつけて使いましょう」の一言が箔押しされ、シンプルながらも味わいのあるケースとなっている。直径約13㎜までの印鑑が収納可能で、取り外し可能な朱肉付き(朱肉を外せば細い軸の印鑑が2本入る)。3色展開で、税抜1,000円。


3.jpg「がま口キーホルダー」(上写真)は、「がま口ポーチ」をそのまま小さくしたようなかわいいキーホルダー。革のような質感のPUとポリエステルの裏地で、小ぶりなサイズ感ながらもしっかりとしたつくり。アクセサリーや薬、小銭などを持ち運ぶのにも便利。3色展開で、税抜800円。


4.jpg「ミニマルチケース」(上写真)は、携帯に便利なポケットサイズのマルチケース。しっかり丈夫なつくりで、内側も黒の起毛素材で中の物を守ってくれる。手のひらにすっぽり収まるので、イヤホンやアクセサリー、薬など小物の収納にぴったり。旅行時にも役立つおすすめのアイテム。ふたの裏側には、花の箔押しを施しているのもポイント。3色展開で、税抜700円。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう