1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】「うふっ」となる文具柄シリーズを数量限定発売

【新製品】「うふっ」となる文具柄シリーズを数量限定発売

山櫻のセカンドブランド「+lab(プラスラボ®)」は、「うふっ」となる文具柄シリーズを2018年9月10日から数量限定で発売する。身近な文具と+labアイテムのイラストがデザインされており、文具好きならば思わず「うふっ」となってしまうラインアップとなっている。価格は税抜200円~1,700円。

これまで文具柄のアイテムは、期間限定のポップアップショップやユーザー向けのイベントでのみ販売してきたが、毎回好評を博しラインアップは回を追うごとに増えていた。そこで、より多くの人に「うふっ」となってもらうべく、さらに商品を充実させて「うふっ」となる文具柄シリーズとして発売することとなった。今回はこれまで作ってきた9アイテムにさらに14アイテムを追加し、女性はもちろん、文具好きの 男性にも使ってもらえる品揃えとなっている。

ラインアップは、てぬぐい、各種バッグ、筆箱、ピンブローチ、ハンコ、付箋、ポストカード、レターセット、アコーディオンノート、マスキングシートなど23点(下記参照)。

2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう