1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】ラインストーンやホログラムが綺麗な「おしゃれスタンプ」

【新製品】ラインストーンやホログラムが綺麗な「おしゃれスタンプ」

シヤチハタは、キャップのいらないワンタッチ式のネーム印 「おしゃれスタンプ キャップレス (メールオーダー式)」を2017年10月24日から発売する。価格は税抜2,500円。

新製品は、なつ印時にキャップが自動で開くワンタッチ式のネーム印。朱肉のいらないインキ内蔵のネーム印となつ印時に自然に開閉する四葉モチーフのシャッターにより、キャップを外す手間なく片手でスマートになつ印ができる。

デザインは、ネイルのようにラインストーンをワンポイントにあしらった「ネイルピコ」と、ラメと星柄・ハート柄のホログラムがキラキラと輝く「ラメチップ」の2タイプ各4種の合計8種類。シンプルながらキュートなデザインが日常の仕事や生活シーンを華やかに彩る。

インキ補充ができるので、繰り返し使うことができて経済的。ネーム印は、商品購入後にインターネットまたは専用ハガキで申し込みできるメールオーダー式。

『おしゃれスタンプ キャップレス』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう