1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】iPhoneまで入る抜群の収納力!現代建築学に基づき設計されたオールラウンド長財布

【新製品】iPhoneまで入る抜群の収納力!現代建築学に基づき設計されたオールラウンド長財布

阿芙は、Soul Knight社製「All-round」財布シリーズの第3弾として、抜群の収納力で現代建築学に基づき設計された「オールラウンド長財布」の先行販売を、2019年1月16日からクラウドファンディングサービスGREEN FUNDINGで開始した。

「オールラウンド長財布」は、お札、小銭、カード入れのほか、フリースペースもたっぷりととった大容量構造で、iPhone8 Plusを入れて持ち歩くことも可能。たっぶり収納してもパンパンに膨れない。お札や小銭入れのほか、カードポケットが8個、フリーのポケットが内外合わせて4つある。

sub2.jpg帆布と革2つの生地を組み合わせたデザインが魅力のひとつで、丈夫さも特徴。鍵などの硬いものでこすっても目立つキズがつくことはない。また、バッグの中に入れても別の物との摩擦も心配ない。底部は上質なオイルレザーを使用しており、シリーズ最高の仕上がりに。グリーン、カーキ、ブラウンの3色をラインアップ。

このほか、ちょっとした外出の際や改札を通るときなどに便利な同色のカードケースをプレゼント。

sub6.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう