1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】ギフトにも最適! シヤチハタ「ネーム9」にメールオーダー式が登場

【新製品】ギフトにも最適! シヤチハタ「ネーム9」にメールオーダー式が登場

シヤチハタは、朱肉を使わずに捺せるインキ内蔵式のネーム印「ネーム9」に、インターネットまたは専用ハガキで印面の申し込みができる「ネーム9 メールオーダー式」を追加し、2019年3月27日から発売する。価格は税抜2,150円。

ネーム9はオフィスや家庭など、あらゆるシーンで使える認め印として、多くのユーザーに愛用されている。1968年に発売した初代ネーム印の発売からの累計出荷本数は、 1億8千万本を超えるロングセラー商品となっている。

今回発売する「ネーム9 メールオーダー式」は、好きな色のネーム9を購入して、インターネットまたは同封の専用ハガキから好きな印面を注文するタイプの商品。本体色は9色のカラーバリエーションを用意した。書体は楷書体、明朝体などの8書体から、インキは6色の中から選べる。贈られた人が、自分の好みに合わせて自由に印面を作ることができるのでギフトにも最適。印面は受注後、約8日間(土日祝日除く)で届く。

2.jpg
3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう