1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】小型・軽量で頑丈、そして水で洗える究極の旅行用トランプ

【新製品】小型・軽量で頑丈、そして水で洗える究極の旅行用トランプ

日本、米国のクラウドファンディングで計2,000万円の支持を得た究極の旅行用トランプ「エアデッキ」が、国内総代理店のモジから2019年3月20日に国内正式販売を開始した。

「エアデッキ」は、
防水性能を備えた洗えるトランプ。汚れても水で洗えばすぐきれいになるので、食事中で手が汚れていてもプレーできるほか、ビーチやプールサイドでも気軽にプレーできる。小型・軽量なのも特徴で、サイズは箱を入れても89 x 34 x 19㎜で、重さは75g。長さはふつうのトランプとほぼ同サイズだが、幅は約半分となるので、ズボンのポケットに入れておいても、バッグにいつも入れっぱなしでも気にならない。いつでも思った時に、トランプゲームが楽しめる。また、素材に高耐久性PVCを採用しているので、 破ろうとしても破れない。

2.jpg
品質にこだわり、カジノでも使えるレベルの美しさで、ハイクオリティな旅行用に最適なトランプ。カラーは、ブラック、ホワイト、レッドの3色をラインアップしている。

3.jpg

『エアデッキ』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう