1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】手帳に貼りつけて持ち運べる! 「ポスト・イット®」ブランドの新シリーズ

【新製品】手帳に貼りつけて持ち運べる! 「ポスト・イット®」ブランドの新シリーズ

スリーエム ジャパンは、手帳やノートに貼り付けて持ち運べる「ポスト・イット®」ブランドの新シリーズ「ポスト・イット® 強粘着ふせん/見出し ポータブルシリーズ フラップタイプ」を2019年4月1日から発売する。価格は税抜500円。

新製品は、手帳やノートに貼り付けて持ち運べ、オフィス外でも使える強粘着タイプのふせん。手帳やノートに直接貼り付けて持ち運べ、台紙が折りたたみ式なので、台紙を開けば手帳やノートの好きなページを開いたままメモが可能。持ち運ぶときは手帳と一緒に折りたたんで、カバンの中でふせんがバラバラになることもない。

2.jpgつきにくい場所にもしっかりと貼れて、メモを紛失しにくい強粘着タイプ。筆記具の種類を持ち合わせていないオフィス外でもメモしやすいよう、フィルムではなく紙ふせんを採用している。細幅のみのタイプや、広幅と細幅を組み合わせたタイプなど、好みに合わせて8種類から選べる。

3.jpg4.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう