1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】無防備な寝姿がかわいい「もっちりかわうそポーチ へそ天でおやすみver.」

【新製品】無防備な寝姿がかわいい「もっちりかわうそポーチ へそ天でおやすみver.」

フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」は、「もっちりかわうそポーチ へそ天でおやすみver.」のウェブ販売を、2019年2月26日から開始している。価格は税抜2,500円。

新製品は、本物のような愛らしさの「もっちりかわうそポーチ」の新バージョン。目にするたびに思わず笑顔になってしまうほどの無防備な寝姿が、毎日をほんの少し楽しい気分にしてくれる。毛並みや肉球のぷにっとした感触などをリアルに再現。ポーチとしてだけでなく、デスクワーク中にはアームレストとしても心地よく使える大きさ。部屋やオフィスなどで、もっちりとしたさわり心地を楽しめる。かわいい雑貨やかわうそ好きな人へのプレゼントにもおすすめ。


かわうそ2.jpg背中にファスナーが付いている。サイズは縦約44×横約19×高さ約10㎝。


かわうそ3.jpg中にはこれくらい入る。ペンケースとしてデスクで使うのがオススメ。


かわうそ4.jpgかわうそのおなかを借りれば、アームレストとしても使える。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう