1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】コンパクトなパーソナル電動シュレッダー「put」にリーズナブルな新モデル登場

【新製品】コンパクトなパーソナル電動シュレッダー「put」にリーズナブルな新モデル登場

ナカバヤシは、パーソナル電動シュレッダー「put(プット)」の新アイテムとして、給電方法を電池式に限定してリーズナブルな価格に設定した「put light(プット ライト)」を、2019年1月下旬から発売した。価格は税抜2,600円。

新製品は、2017年秋から発売中のパーソナルシュレッダ「put」に付属していたACアダプターを無くし、リーズナブルな価格に設定したエントリーモデル。新品の単3形アルカリ乾電池を使用した場合に約500回の細断が可能で、1ヶ月にシュレッダを使用する回数が40回未満の場合は1年間電池交換不要なので、家庭に届いたダイレクトメール・請求書などを手軽に処理したい人に最適。

ナカバヤシ2.jpgゴミ箱に直接取り付けて使用できる手のひらサイズの電動シュレッダーで、細断くずを溜めるダストボックスを使わず、本体に格納している「背面フック」と「側面ワイヤー」を家庭にあるゴミ箱の縁に直接掛けて使用することで、細断くずをゴミ箱へダイレクトに捨てることができる。細断形状は約5㎜幅のストレートカット、細断対応サイズはA4縦2つ折りサイズ1枚または、はがきサイズ1枚。

家庭の収納棚などにしまっておける手のひらサイズのシンプルデザイン。2色のカラー展開(ベージュ・ブラウン)で、デスクの上に置いても生活感なく目立たない。

ナカバヤシ3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう