1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】目標を立てておしゃれに楽しく毎日をキロクできる女性のためのプランナー

【新製品】目標を立てておしゃれに楽しく毎日をキロクできる女性のためのプランナー

勝竜社は、女性向けステーショナリーブランド「LABCLIP(ラボクリップ)」から、目標を立てておしゃれに楽しく毎日をキロクできる女性のためのプランナー「meets planner(ミーツプランナー)」を2019年1月下旬から発売した。

「ミーツプランナー」は目標を立ててそれに向かって行くためのコンテンツが充実。考えを整理したり、毎日のライフスタイルをかわいく記録して、なりたい自分や夢を叶えるための習慣を作ることができる。「デイリープランナー」「ウィークリープランナー」「TODOふせん」の3アイテムをラインアップ。

「デイリープランナー」は、スリムでハンディなサイズが特徴。勉強はもちろん、ダイエットや手帳代わりにも気軽に使える大人女子向けフォーマットで、カテゴリ別に目標を設定して、ハビットトラッカーで毎日のモチベーションをアップできる。「ウィークリープランナー」は、デスクに立てて楽しくスケジュール管理ができる。仕事やプライベートで使い分けられ、離席や外出中などを知らせる便利なメッセージボード付き。どちらも全4色で、税抜800円。「TODOふせんは」、おしゃれに楽しくタスク管理ができる、手帳やノートと一緒に使えるスリムなふせん。「デイリープランナー」と一緒に使うこともできる。全4色で、税抜380円。

2.jpg上「デイリープランナー」、左下「ウィークリープランナー」、右下「TODOふせん」

『ミーツプランナー』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう